定義

夏真っ盛りである。 うん、夏だ 今年はそんなに暑くないように感じる 今の所とても過ごしやすい。いい夏だー 夏ってみんな好きだけど、夏の終わりってきっと誰もが嫌いだと思う。 どうして夏のおわりだけみんな妙に嫌うんだろ?それぞれの季節の始まりを喜ぶ…

こんな毎日でよかったら残りの全部、まとめて君に全部あげるから

今日は七夕ですね 7月7日。ラッキーセブン 仙台市民の僕にとっては、七夕祭りのせいで8月7日の方が七夕っぽいなーって思ったりもしますが 織姫さんと彦星さんにとってそんなことはお構いなし、1年に一度だけ会うことができる特別な1日らしいっす 初めて1年に…

ワルダイエルの咽頭輪

ただ、生活をしているだけで、哀しみは其処此処に積もる。 日に干したシーツにも、洗面所の歯ブラシにも、携帯電話の、通知にも この数週間、とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言え…

ゲスの連勤術師

働きたくないでござる 2chで50回はみたセリフだ もしも半年前の自分だったら 「働かざる者、食うべからず。てか、ニートよりましじゃね?このご時世、職にありつけるだけ勝ち組じゃん。働けよ社畜ども」 そう思っていた また バイト行きたくないぉ みたいな…

君が望む永遠

ねぇ、私のことどうおもってるの? 私は……べつにあなたのこと嫌いじゃないけど…… ライオンズマンションの一室 ニトリで購入され部屋に搬入されたばっかりのソファーの上で、僕は友人がディスプレイの向こうにいる二次元の女の子への愛の告白を選択する後ろ姿…

二対一のパラダイス

高校の夏休みといえば 宿題として出されれる4stepや青チャートを夏休み最終日まで溜めにため、最後の一日で鬼のように答えを写す。 全く模範解答どうりだと怪しいから、少しだけミスるようにかく。 ワザとミスる あ~ここの符号だったのかぁw 気づかなかっ…

ノブレスオブリージュ 今後も救世主たらんことを 《九州大化編①》

「木村クン、最近ちゃんと勉強しとっと?」 「いや、2コマ目の自習で少し寝かけたww」 「うわぁヤンチーや。大志寮は寝てると部屋に追い返されるらしいで」 「そいつはいいや。ちょうど寝不足だしw睡眠時間増えてラッキー」 とある土曜日の昼下がり 高校の…

蛇にピアス

俗に言う「ブログ」とやらにハマったのは浪人1年目 仙台の小さな予備校でニート生活を謳歌していた頃であった その頃の自分は、浪人生という社会の身分カーストの最下層を這い蹲りながらも、高校の同級生と群れ それなりに楽しい生活を送っていた(秋までは←…