定義

夏真っ盛りである。

うん、夏だ

今年はそんなに暑くないように感じる

今の所とても過ごしやすい。いい夏だー

夏ってみんな好きだけど、夏の終わりってきっと誰もが嫌いだと思う。

どうして夏のおわりだけみんな妙に嫌うんだろ?それぞれの季節の始まりを喜ぶことはあっても、季節の終わりを嫌われるのは恐らく夏だけであると思う

勉強したくないけど、テストは終わってほしい。早く結果が知りたいけれど、いまのこの感じも楽しい気がする。なんだかんだ宙ぶらりん。自信がない

「花火を一緒にやりたくなる人」が好きな人の定義らしい

あんな、一時まぶしくて、でも終わりを感じずにはいられない夏の恋愛関係の縮図的存在、嫌いだけどな

いやまじで

テストおわったら買いに行こうと思います