ワルダイエルの咽頭輪

ただ、生活をしているだけで、哀しみは其処此処に積もる。
日に干したシーツにも、洗面所の歯ブラシにも、携帯電話の、通知にも

この数週間、とにかく前に進みたくて、届かないものに手を触れたくて、それが具体的に何を指すのかも、ほとんど脅迫的とも言えるようなその想いがどこから湧いてくるのかも分からずに僕は表向き上勉強を続け、気づけば日々弾力を失っていく心が、ひたすら辛かった。

 

そしてある朝、かつてあれほどまでに真剣で切実だった想いが、綺麗に失われていることに僕は気づき、もう限界だと知ったとき、LINEをやめました

 

 

 

 

 

こんなに感受性豊かだった自覚ないんだけどなぁ

 

有名な文豪たちは世の中に対する嗅覚が凡人の何倍も鋭かったゆえに、あんな社会性の強い作品を世に生み出してきたらしい

その代わり、感受における閾値が低すぎて自殺する人が多かったのだそう…

 

 

みんなもっとタフになれよ!!!www

自殺なんかしてる場合じゃねーぞ龍之介!!!(あくたがわさん)

 

 

 

 

まぁ、何がいいたいかっていうと最近色々考えすぎちゃうんです

 

でもメンヘラではないZE

 

そこだけは協調しとく!!