ゲスの連勤術師

 

 

 

働きたくないでござる

 

 

 

 

 

 

2chで50回はみたセリフだ

 

 

 

 

もしも半年前の自分だったら

 

「働かざる者、食うべからず。てか、ニートよりましじゃね?このご時世、職にありつけるだけ勝ち組じゃん。働けよ社畜ども」

 

 

そう思っていた

 

 

 

 

 

 

また

 

 

バイト行きたくないぉ

 

 

 

みたいなツイートを見る度に

 

 

 

 

「なら辞めなよ。てか、バイトなんて自分で勝手にやってるやつなんだから、それで文句いうこと自体ナンセンス」

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなことを思っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし

 

 

 

 

時が経てば、ヒトの気持ちも変わるのである

 

 

 

はぁ、なんであんなこといっちゃったんだr(この話は別の機会に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、気持ちを新たに高らかに宣言させていただこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働きたくないでござるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

働きたくない!!!!!!!!時間を奪われたくない!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

てか高校生の女の子とかリーム―

 

リムリムリムリムリム

 

 

JKじゃん、何はなせばいいんですか!?内需拡大についてでもお話しするんですか………女の子と話すと頭のなかがホワイトホール!白い明日がまってるぜ!ってなっちゃうんだよ!!!!なーんてにぁ!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

以下妄想

 

JK「せんせー。ここの問題がわかりません」

 

ワイ「どれどれ、あーこれね。これはね、一見ごっちゃにみえちゃうけど、実はそれぞれ別のオルガネラなんだよ」

 

JK「オルガネラってなんですかァー環奈わかんなぁーい!」(告知、明日橋本環奈ちゃんがイオンくるよ!

 

ワイ「おっとw難しく言いすぎちゃったねw。オルガネラっていうのは、細胞内器官のことさ、リソソームもエンドソームもぺルオキシソームもみんな別々のオルガネラなんだyo★」

 

JK「へー!そうなんだァ…ねぇ、いきなりなんだけど、先生ってさ、彼女さんとかって…」

 

ワイ「おっと!俺もいきなりなんだけど、プラナリアっていう生物ってね、全脳幹細胞をもっていて…」

 

JK「違うの、全農家のおじさんの話をしてるんじゃないの!先生って…」

 

ワイ「全農家のおじさんって日本に何人くらいいるんだろうね。今度しら・・・」

 

JK「先生って彼女さんとかいるんですかーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

なにを言いたいのかというと、バイトなんか辞めてゆっくりテスト対策したいということです

 

あと皆さまのリア充power分けやがれ下さい

 

 

 

 

あぁ、無情